プロフィール

スタッフ

初めまして♪やまもです。アンドモアの魅力を出来るだけ多くお伝えできればと思っています!!よろしくお願いします☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ポワレ | メイン | 2012 »

2011年12月29日 (木)

メリークリスマス…

クリスマス、終わってしまいましたね~。


忘れていました。


メリークリスマス!!!!


遅いですよね…ごめんなさい。


良いクリスマスを☆くらいの気のきいたことを書きたかったのですが…忘れていて…忘れるなんて…


現実逃避でしょうか。


さて、もう数日で今年も終わりですね。長かったような、あっという間だったような。


今年の出来事を振りかえった時、一番に頭に思い浮かぶのはやはり世界最大級の被害をもたらした東日本大震災。


多くの人の人生・人生観を変える出来事となり、人とのつながり、特に家族との絆を再確認する年となりましたね。


今でも被災された方々のご心情は察するに余ります。改めて心よりお見舞いを申し上げ、一日も早い復興を願っております。


今年はアンドモアがオープンした年でもありました。


まだオープンして数か月、未だ色々至らぬ部分もある中、育ててくださるお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです!!


気持ちよく新年を迎えられるよう残りの営業日は従業員一同さらに気を引き締めて頑張りたいと思います。


今年の営業は30日17時まで、来年は三日からの営業となります。


来年もどうぞよろしくお願い致します!!


最後に、今更ですが、クリスマス限定のケーキとそれを作っているシェフの様子の写メを。


バースデーケーキに負けず劣らず、見た目もとても素敵でした♪

「ちょっとやまちゃん、邪魔なんだけど。」というシェフの声が聞こえてきそうな一枚Σ( ̄□ ̄;)

来年は読者の皆様に最新の情報をお届けできるように、ブログもよりパワーアップして頑張りたいと思います!!


それでは、皆様!!よいお年を!!☆


八百屋が手がけるビストロ居酒屋&more(アンドモア)

本川越駅徒歩1分!野菜の創作料理とこだわりワインのお店

アンドモア公式サイト
http://andmore55.com/


火~日曜日、祝日営業

ランチ 11:00~15:00
カフェ 15:00~17:00
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564571/28266953

メリークリスマス…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビストロ &more 本川越店 のサービス一覧

ビストロ &more 本川越店